ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月11日

CBR929RR カスタム 2


カスタム和船ソリオスの嫁ぎ先予定が決まりました~。

お気にかけてくださいました皆さまには、この場をかりてお礼申し上げます。

それではOさん詳細が決まりましたらご連絡をお願い致しますね♪


ってなわけで、ほっと一安心をしながらの更新!


大人のStreetFighter~!

続いて行うのは「シングルシート化」です。

CBR929RR カスタム 2


いかにカッコよく低予算で仕上げるかが勝負なのでネット徘徊は欠かせません。

ストファイ専用リアカウルを購入すれば一番ワルカッコ良くていいんですが、高いし自分の感覚ではやり過ぎな感じもあるんですよね~。

CBR929RR カスタム 2
※無断転載ですー。ダメなら削除しますのでご連絡をお願いします。
http://www.bugbro.com/04Seats-MGM-HE88-STORM/HE88.html

んだから~カウルを自作するか、安いサードパーティ製を加工するか、塗装するか~。。。




・・・・ん?塗装??






塗装いいじゃないか!!やってみるべ!!!

CBR929RR カスタム 2


という思いに至り塗ってみた。

塗料は染Qテクノロジーの布用缶スプレーです。

詳しくは検索してね。


んで。

CBR929RR カスタム 2

どう?

いんじゃない??

CBR929RR カスタム 2

おー!!決まった~!!




いいね。って感じに続くっす。





同じカテゴリー(ホンダCBR929RR)の記事画像
そういえばCBR。
CBR929RR カスタム 7
CBR929RR カスタム 6
CBR929RR カスタム 5
CBR929RR カスタム 4
CBR929RR カスタム 3 ID:hdmnv8
同じカテゴリー(ホンダCBR929RR)の記事
 そういえばCBR。 (2017-02-20 17:32)
 CBR929RR カスタム 7 (2016-03-21 11:57)
 CBR929RR カスタム 6 (2016-03-03 08:25)
 CBR929RR カスタム 5 (2016-01-24 07:46)
 CBR929RR カスタム 4 (2015-11-23 06:35)
 CBR929RR カスタム 3 ID:hdmnv8 (2015-11-14 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBR929RR カスタム 2
    コメント(0)